ブログ

寒い日には当店名物【どて串】と【ハイボール】であったまって下さい!!

2019.01.11

栄の居酒屋で名古屋めし

こんにちは!
名古屋大酒場 だるまのPR担当です。

朝起きてふとんから出るのがますますつらい季節となってまいりました。空気の乾いた日が続いていますが、お風邪などは召していませんか。

今回はこんな寒~い日にぴったりな名古屋名物のご紹介です。

*:._.:*●門外不出のだるま名物を召し上がれ●*:._.:*

■□*~寒い日にはピッタリの【どて串】~*■□

名古屋名物!そして当店ならではの味を醸し出すどて串
“どて串”はまたの名を“味噌おでん”とも言います。
特製の大きいどて鍋の中で、これまた名古屋名物濃厚な味噌のコクと甘みのあるダシの中にたくさんの食材を入れることで、素材一つ一つの旨みがダシの中に溶けだし、味と香りで食欲の出てくるどて串と仕上がります。
どて串の中でもおすすめは【牛すじ】。
味噌のダシがたっぷり染み込んだ牛すじは口の中でとろけてしまう一品です。

■□*~お酒もだるま名物【オリジナルハイボール】~*■□

名古屋名物どて串にはこちらがおすすめ!
だるま専売特許!【オリジナルハイボール】
ユニークで思わず笑ってしまいそうなネーミングのハイボールを多数ご用意しています!
でも、味は保証付き☆
ご来店の際には是非気になる一杯を見つけて下さいね!

だるま名物【オリジナルハイボール】はこちら!

栄駅から徒歩1分。
あったまりたい時には是非「名古屋大酒場 だるま」へお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

アクセス

information

だるま
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-18-18
電話番号
 050-7300-0904
営業時間
 月~木 16:00~翌4:00(L.O.3:30)
 金 16:00~翌5:00(L.O.4:00)
 土 ランチ・ディナー11:00~翌5:00(L.O.4:00)
 日・祝日 11:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日
 不定休日あり

gnavi tabelog hotpepper
ブログ ご予約 page top