ブログ

何を食べよう・・。迷ったらまずはコレ!売れ筋メニューのご紹介

2018.10.10

こんにちは!名古屋大酒場 だるまのPR担当です。

金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめ、よりいっそう秋の深まりを感じるようになりました。

紅葉を見たり、旬の味覚を楽しんだり、虫の鳴き声を聴いたり‥日本の秋は五感を使って様々なものが楽しめる季節ですね。
今年も思いっきり秋を満喫しましょう∵・♪

さて今回は、だるまで何を食べよう・・・。と迷った時に、是非ともご注文していただきたい、売れ筋メニューのご紹介です!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

☑ ひつまぶし
名古屋飯代表のひとつ!
そのままでも美味しいですが、アクセントに薬味を入れたり、出汁をかけてサラっと食べたり。
お好みの食べ方でどうぞ♪

☑ 名古屋大福茶漬け
テレビでも紹介された名古屋の新名物!
フォトジェニックでもありますが、見た目以上に美味しいので一度は食べてみてください!
大福の中には、八丁味噌をアクセントにしたコーチンつくねが・・・☆

☑ えびふりゃあ(海老フライ)
愛知県は全国でも海老の消費量が多く、国内でも有数の漁獲量を誇っているんだとか。
当店のえびふりゃあはとってもおっきいのに、2本入りでなんと367円!
頭から豪快にかぶりつけば、サクサク食感がやみつきになる事間違いなしの逸品です。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

売れ筋メニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

だるまは、名古屋めしメニューを豊富にご用意している居酒屋です。
ご来店の際は『どて串』 『鶏ちゃん焼き』 『味噌串カツ』など、試行錯誤を繰り返したどり着いた自信作をごゆっくりとお楽しみ下さい。

濃い味付けの名古屋飯をつまみに、グビっと一杯飲みたくなったら‥
「だるま」でお待ちしております!

皆様のお越しを心より楽しみにしております。

アクセス

information

だるま
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-18-18
電話番号
 050-7300-0904
営業時間
 月~木 16:00~翌4:00(L.O.3:30)
 金 16:00~翌5:00(L.O.4:00)
 土 ランチ・ディナー11:00~翌5:00(L.O.4:00)
 日・祝日 11:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日
 不定休日あり

gnavi tabelog hotpepper
ブログ ご予約 page top